事務所の準備も着々と進んでいます!

こんにちは。いろはかえで訪問看護リハビリステーションの代表の青野です。9月初旬ですので少し前になりますが、事務所の開設準備を進めている模様を少しご紹介致します。

柔らかな古民家風の建物を気に入ってお借りすることにしてから、続々とオフィス機器が入っていくことで、だんだんと事務所の雰囲気になっていきました。

下の写真のように、家具の組み立ても自分たちで行いまして、新規開設ならでは苦労ではありますが、このようななかからチームワークを育てていきたいと考えています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です