箱根神社に参拝に行ってきました。

こんにちは。作業療法士の吉田です。

気温の上下が激しい毎日ですが、開所まで残すところ2週間となり、体調管理しっかりしていきたいと思います。

箱根神社に参拝に行ってきました。

先週末、箱根神社に参拝に行ってきました。
天気も良く、マイナスイオンをいっぱい浴びて、パワーを沢山もらいました。

いいステーションに出来るよう祈願して、事務所にも木札を祀り、気合の入った一日になりました。

帰りに引いたおみくじは、有難いことに「大吉」でした。

開所までの日数が減るにつれ焦る気持ちもありますが、おみくじに書いてあるように、騒がず時を待ちたいと思います(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です