あっという間の一週間でした

こんにちは。作業療法士の吉田です。

開所してから怒涛に時間が経ち、気づいたらあっという間に1週間が終わってしまいました。

準備期間はたくさんあったような気がしますが、いざ開所してみて初めて気づくこともたくさんあり、11月になってから集まってくれたスタッフの皆には助けてもらってばかりの毎日です。

嫌な顔一つせず、笑顔で色んな仕事を引き受けてくれて本当に素敵な仲間たちに恵まれていることを実感し、日々泣きそうです(笑)

沢山の方々から開所のお祝いをいただきました。

開所初日には沢山の方々から開所のお祝いをいただきました。ありがとうございます。

不良生徒だった学生の時から10年以上懲りずに可愛がっていただいている大学の先生からも素敵なメッセージ入りのお花をいただきました。

さんざんブログでも書いている「その人らしさ」とは。を教え込んでいただいた恩師です。

想いをもって立ち上げにチャレンジしたこの気持ちを忘れずに、情熱で地域をあたたかくできるよう今後も頑張っていきたいと思います!

次回はいよいよ、新しいスタッフのブログがあがるでしょうか?お楽しみに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です