はじめまして、マネージャーの吉野です。

はじめまして、マネージャーの吉野です。
1月よりいろはかえで訪問看護リハビリテーションに仲間入りさせていただきました、よろしくお願いいたします!

この間ステーションの皆で今年の運気についてお話をしていました。

本を参考にしながら生年月日などでその人がどんな一年を過ごすのかを話していたときに「2021年は風の時代になる」という話題になりました。

そこで今回は、風の時代について少しお話しようと思います!

調べたところ、厳密には2020年の12月から風の時代へと変化していて、今後200年程は風の時代となるそうです。

風の時代は、モノやお金より情報や人脈など`目に見えないもの`に価値を置く時代。

ポジティブな事を考えたり、感謝や愛を言葉にすることが大切になります。

オンライン化が進む現代、私もSNSでの言動に積極的に感謝や愛の言葉を取り入れていこうと思います!

自分に必要な情報や人脈、自分の中で大切にしたい価値観などを再確認できるよう、改めて自分の軸を見直してみようと思いました!

まだまだ寒い日々が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です