最近の私

こんにちは!

管理者・看護師の宮脇です。

いよいよ3月になりましたね。
年明けから三ヵ月…あっという間に感じます。

おかげさまで、徐々にご利用者さまも増え、忙しくもやりがいを感じている今日このごろです。

よく食べ、よく眠り、よく笑い、明日もがんばろー

先日、訪問の合間の昼休み。車の中でコンビニのお蕎麦をいただきました。

最近の私は、少し?だいぶ? せかせかと心に余裕がないな~と自覚しているのですが、この日もそんな状況で蕎麦を食す。
                

箸!! 逆さじゃんかー(TOT)

こんな具合に余裕のなさがちょこちょこ顔を出します。

「いやいや、今に始まった事じゃないよ~」ってスタッフのみんなからの突っ込みが聞こえてきそうだ(笑)。

また別の日には訪問から戻り靴を脱ぐと…靴下!! 

左右違うやつー(-_-;)

という日々なのでした。

心の平穏を取り戻すべく、よく食べ、よく眠り、よく笑い、明日もがんばろー。

なんだかんだでいつも優しく見守ってくれるステーションの皆さんに感謝感謝です!

Follow me!