春の訪れと共に新しいメンバーが加わります

こんにちは。いろはかえで訪問看護リハビリステーションの事務をさせていただいております長谷川です。

ようやく、少しずつ暖かくなってきましたね!

私、先日新型コロナのワクチン接種3回目を行ったのですが、やっぱり副反応が…。

周りの方々のお話を聞くと、3回目が一番楽だったというパターン、3回目で初めて発熱したというパターンなど副反応の出方は個人差があるようです。

私は、腕の痛みに加えて、接種翌日は一日中38度前後の熱が続き、翌々日の朝にようやく37度を下回るという感じでしたが、その後も倦怠感はやや残っている状況でした。

ずっと寝ていましたが体力消耗するもんですね…。

ここで嬉しいお知らせがあります

さて、春は出会いの季節。

ということで、いろはかえで訪問看護リハビリステーションではこの3月、4月で看護師、リハビリスタッフともに、新たなメンバーをお迎えすることになりました!

新メンバーのご紹介はまた4月以降になるかと思いますが、とてもわくわくドキドキしています!

お互いに学ぶことも多いでしょうし、いろは全体としてまた大きく成長できるタイミングなのかなと思っています。

新たないろはかえでにご期待ください!

それでは、またお会いしましょう!

Follow me!