フロアマットを敷き詰めました!

はじめましてこんにちは!

11月より入職しました理学療法士の井手です!

ブログを通じて少しでも皆さんとの距離を縮めていけたらと思いますので、今後とも宜しくお願いします!

12月に入り寒さも増し、古民家風(?)の事務所も冷え込みが一層厳しくなってきました。

そこで事務所では本格的に寒くなり始める前にと11月中に一部屋だけフロアマットを敷き詰めました!
(実はまだあと二部屋、今後敷き詰め予定です…。)


管理者宮脇、OT吉田が先頭に立ちレイアウトを試行錯誤し、マットの敷き詰めをしていきます。


「宮脇師匠っ!」、「師匠、あと3ミリ削れますかね?」「井手さん、やってみんさい。」

そんな声が飛び交う事務所。細部までこだわりが強い、いろはかえでメンバー。

モットーの「誠実・丁寧」がこんなところにも現れるのかと驚きです。


無事に作業は終了!

おかげさまで快適に事務作業が行えています!
(今度はストーブが欲しい等どんどん欲が膨らむばかりです。)

こうしてみんなで一つの作業にじっくり取り組んでいくこと、それができる今この時をこれからも大切にしていけたらなと思いました。

残り二部屋、頑張ります!(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です