今日は節分です

こんにちは。寒かったり生暖かかったり、体調を崩さないように必死の吉田です。

ステーションが開所してはや3ヶ月。あっという間ですね。※毎回書いている気がしますが・・・(笑)。

さて、今日は節分ですね。節分とは、季「節」を「分」けるという意味だそうです。

春がもうすぐ目の前まで来ているということでしょうか?暖かい日々が恋しい毎日です。

事務所の玄関には、スタッフの和田さんがこんなものを用意してくれました。

クリスマスやお正月にもその時々を感じられるものを飾ってくれます。季節を感じることはとても大事なことで、人それぞれの過ごし方、生活が見えますね。

スタッフの井手さんは皆で節分をとなんと!!

の差し入れを!!

スタッフ、事務所への愛が深い人たちばかりでとても温かいステーションです!

夕方は皆で豆まきでしょうか?(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です