2月14日は・・・

ご無沙汰してます!看護師の和田です。

花粉症の症状がじわじわでてきた今日この頃ですが、皆様は体調お変わりないですか?

2月14日はバレンタインデーでしたが、今年は看護師を目指す学生さんたちは大事な大事な試験でした。

前日の大きな地震やコロナの影響で臨床実習がなかったりで、すべての問題に自信をもって回答はできなかったかもしれませんね。

私もかれこれ◯◯年前に、とっても緊張して試験会場に入ったのを覚えていますし、勉強のお供にしたおやつたちは、今食べると当時を思い出すアイテムになっています。

あのときの問題は、今解いても全問正解にはならないと思いますが・・・。

それでも未来の看護師さんたちに、ひとまずお疲れさまでしたと伝えておきます!

そして結果が出るまではしばし、のんびりしてくださいね。春にはたくさんの新人看護師さんが現場にでてくれるのを心待ちにしています!

さて、ステーションには質よりも量ということでたくさんのチョコを準備しました!

お菓子大好き男子の吉田くん、井手くんがとても喜んでいました!!!

よかったよかった!食べすぎ注意の張り紙でもしておきます。

花粉症だけでなく、寒暖差も大きくなる季節です。

皆様体調管理に気をつけていきましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です