いろはかえで訪問看護リハビリステーション 開所 1周年を迎えて

2020年11月1日の開業から、おかげさまで1周年を迎えることができました。

これもひとえに、地域のみなさまのご愛顧の賜物でございまして、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

コロナ禍という厳しい環境のなかでの船出でもあり、地域のみなさまからのご期待をいただけるかどうか心配な面もありましたが、頼もしく、また理想が高い素晴らしい仲間たちに恵まれまして、自信をもって開業日を迎えることができました。

おかげさまで開業直後から少しずつご相談をいただく件数も増え、特に春先以降はあっという間に感じる、という印象の1年間でした。

わたしたちいろはかえで訪問看護リハビリステーションは、開業当初より掲げております『やりたいとやってあげたいとかたちにしたい』をモットーに、地域にお住まいのみなさまや医療・介護関係者のみなさま、そして看護師・療法士などのみなさまにとって、『頼りがいのある』存在となれますように日々精進しております。

1周年という記念すべき日を迎え、その想いをあらたに、毎日を大事に努めてまいりたいと存じます。

写真は先日キャンプに行ってきた際のたき火の模様です。

たき火を囲むときの温かさ、じっくりと話を聞けたり話せたりする雰囲気は格別のものです。

わたしたちは、ステーション内外でみなさまとたき火を囲んでいるような、そういった関係を作れるように日々精進してまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

前の記事

祝 開業1周年!!

次の記事

運動の秋