当ステーションの予防対策

こんにちは。いろはかえで訪問看護リハビリステーションの事務方をさせていただいております長谷川です。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

こんなに寒い毎日ですが、立春を迎え、暦の上では「春」!

旧暦でも新年を迎えるということで、新たな気持ちで前進していきたいですね!

新たなメンバーをお迎えするべく、人材募集にも力を入れて進めています!

現在は、日々の活動に加えて、新たなメンバーをお迎えするべく、人材募集にも力を入れて進めていますので、この春には、また新たな いろはかえで の顔が見せられるのではとわくわくしています!

一歩一歩着実に進化するいろはにご期待ください!

安心してご利用いただけるよう、看護師・療法士全員が定期的なPCR検査実施を行っています

さて、話は変わりますが、新型コロナウィルスのオミクロン株が大変な猛威を振るっています。

いろはでも、ご利用者様に安心してご利用いただけるよう、看護師・療法士全員が定期的なPCR検査実施を行っています。

また、マスク着用や手指消毒などはもちろん、ご訪問時には医療用ゴーグルを着用させていただくなどの対策を行うほか、職場環境においても、毎日の検温、出入り時の手指消毒、手洗い徹底、アクリル板の設置など、基本的な対策をきっちり行っています。

それでは、またお会いしましょう!

Follow me!

前の記事

目標に向けて